さぬきうどん 吾里丸 2003.05.28

銀翼乗りのゴリマルさんが、香川でうどん屋さんをやっておられます。
2003年3月のできたてホヤホヤです
高松に遊びに来た時は、ぜひ覗いて食べてみてください。

駐車場がないので、邪魔にならないよう止める必要があります

場所 マピオン



県道33号の目印が欲しいのだけど・・・後日確認しておきます。


マルヨシセンターの向かい、香川銀行となり



実は、ゴリマルさんがやっているとは知らなかった。
バイトしてるのかー!とびっくりしたら店長だった

本人もバイク関係で宣伝したくないとの、硬派な方である。
おいしいので、無理に許可をもらって宣伝させてもらった次第である
連絡くだされば、消しますので、お気軽にお知らせください(さかな)


おでん、おにぎりなどもあります
仕込みに凄く時間がかかるとのこと。現在、休みなし。
うーむ、うどん屋さんも大変なんだ!


てんぷらうどん 650円

一般的なセルフではありません
うどんは、ゆがきたてが出てきます。ネタも揚げたて

お味のほうは・・・・お世辞抜きでおいしかったです。
あっさりダシに細麺。
味おんちの私が言っても説得力無いですけど、上位ランクの味です。
お茶もおいしかった。個人的にはこの辺も重要(笑)
値段なりにおいしいと思いますよん

店長オススメは「ウメうどん」とのこと、こんどは、それを食べてみようかなと思ってます。

シルバーウィングでいこう

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送