第11回 関西針インター      2003.06.08

あらすじ

偶然、お二人の方から同時期に関西でちょこっと集合やりましょう。との、メールを頂いた、
東は、イロイロ盛り上がっている。
西を盛り上げたいなぁと考えていたこともあり、関西で行うことになりました。
個人的に、どこか行って見たいってのもありました。

行くまで


宇高国道フェリー 

金曜夜。なんとか、仕事をやっつけて、出発。
フェリー乗り場には、警察がいて、車のナンバーを控えていた。
何か事件が?
フェリーの中で、マトリックスを見る。おもしろい。
脳が現実を認識しているのは、電気信号でしかない。ってのに、しびれる。
乗船時間は、1時間。中途半端で終わる。今度、レンタルして、見てみようと思う。

 


岡山港着

9時発の船に乗り、大阪についたのは、1時半であった。結構遠い。
高速だと、高松ー大阪は、3時間かからないのだ。
時間を買えるという意味では、高速代も高くないかもしれない。

土曜日


日本橋

ブラブラと日本橋をさまよった

 

日曜日

針テラス

5:45実家を出発。
名阪国道、夏の朝の匂いがする。
懐かしい感じ。

6時ちょいごろ、目的地到着。早すぎる(笑)
でも、先客がいた、けん@かなざわさんである

ダラダラと、話をして待つ

 


いっぱい集まりました

黒銀ABS、白銀ABS、海外赤、グレー、白・・・ほとんど集まりました(笑)
希少種のPan、BMWLTも集合。

 


赤銀翼

白も、黒も、赤も、ツートンもいいねぇと、雑談
カタログより、実車のほうがいいですよ−



Pan&BMWLTも到着

ってことで、ここでちょこっと集合は終了

たまるさんが、急遽ツーリングをセッティングしてくれました。
精進料理を食べに行くことになりました。
行きたい人だけが出発だったのですが・・・
結局皆さんで出発。

 


先導のPさん

残念ながら大型バスがいましたので、カットビモードにならず

 


左は違うお店

間違えて違うお店に止めてしまいました
少し離れた駐車場に再移動。


橋本屋旅館

まだ10時ごろなので、ガラガラでした


精進料理を食す皆さんの図

食は、人類共通のテーマ。やっぱりいいですね。
やっぱり、食べ物ネタのツーリングがいいなぁと、実感。



精進料理

看板には2000円からと書いてありました。
正直、高いーっと思いましたが、成り行き上注文

で、お味のほうは・・・・うまい!!!!
2000円の価値はあります。
野菜も料理次第でこんなにおいしくなるんですね。
普段、とんでもない食生活の方には、さぞかし体が清められたことかと思います(笑)

 

ここで、遠距離組みは、帰路に。
たまるさん一行は、 ツーリングを楽しまれる様子。
行きたいのはやまやまなのですが、遠距離組みからすると、ここからツーリングです(笑)

針インターで東日本の方々とお別れ。遠方から、お疲れ様でした。
松原インター分岐で、近畿道、阪和道、阪神高速、3台の銀翼が、それぞれに走り去っていきました。
偶然とはいえ、印象的でした。

 

さいごに
なんとか、今回のちょこっト集合も、無事に完了しました。
次があるかどうかわかりませんが、またお会いして、雑談できる日を楽しみにしております。

オプションツーリングを企画していただいた、たまるさん、大感謝。ありがとうございました。
Pan&BMW&スカブの皆さん、参加ありがとうございました。
気にしないふりをして、 影響受けてる人多し(笑)
皆様、またどこかで・・・

 

ちょこっとのーと

補足
天気予報では、昼から雨の予想でした。
雨の覚悟で、皆さん来られtので、天気の記述が多いです。

さかな 雨がふらず、最高の天気です
けん@かなざわ 一番乗りでした♪
udon 初めてのちょこっと参加。皆さんにお会いするのが楽しみです
カフェオレ 天気が良くてよかったです。これだけ銀翼が並ぶと壮観ですね
クッキー 途中寒かったです。一年ぶりにさかなさんに会えました。本当にごくろうさまです。
久しぶりです。いい天気になって良かったね。
タンスキ みなさんごぶさたです。いいツーリングがしたいです。
シゲ ごぶさたでーーーす! 晴男はだーーれだ?
たまる ほんとうによい天気で最高です。
はしりん ええ天気でよかった!!
なわて 元気で皆さんに会えてよかった。
ぴょん 初めての参加です。良い天気でよかったです。
きなばる はじめて来ました。良い天気でよかったです。
たかちゃん お久しぶりです。昨日はすごくあつかったねぇ
KEN 番外参加です
セイコー 天気よくてサイコーですね
ATSUSHI 久しぶりの再会。みんな元気で天気もいいしサイコー!
年を忘れること!いつまでも元気で、安全に!

もどる

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送