放浪28 第一回中国の道の駅遠征 2003.05.10

最近、平和なのか、頭が少々おかしい。哲学的なことばかり考えてしまう。
哲学的とは、考えてもどうしようもないことだ。
オレは、何で生きているんだろうとかである。
だいたい、平和でヒマなやつが、そんなことを考えるんだろう。
あんまり考えすぎると、頭がおかしくなる。そして、自殺しちゃうんだろうな。

ってことで、週休2日なんで、お金使ってバイクで遠征することに決定した
バイクはやっぱり危ない。ちょっとミスすると、すぐに死ぬ。
だから、生きてるって感じがする(笑)



金がないので例のごとく、一番安いフェリーで行く
高速なら、すぐなんだけどね。


本日は晴天なり

 


今回のテーマは、中国地方の道の駅攻略
去年まで住んでいた岡山へ行った。


とりあえず、建部の温泉会館で一風呂浴びる
中国地方で一番好きな温泉
岡山にいた時は、ぶらっと良く行っていた。
私の好きな温泉は、リラックスできる作りで、リーズナブルなこと
400円
場所

 


内部

 

 


こんなものが売ってあった
グリコの味がした。








田舎なのでバンバン走れます。
岡山も離れてみてはじめて、ツーリング天国だと気づいた

 


大山

イロイロぐるりと回った
夕方から雨が降ってきた
実は、明日、ヤマハの試乗会が笠岡で行われるのだ。
一瞬、どうするか迷ったが・・・
試乗会は、雨のほうが楽しめるので・・・岡山に泊まることにした




岡山健康ランド泊
1泊3000円なり。割引券は、何処で配っているのだろうか?

設備は、こじんまりしているが、一通りある。
ロビーで毛布を無料で貸してくれるゾ。

倉敷にも健康ランドがあるらしい。次回の遠征では、そこにしようかな?


晩飯、親子どんぶり
このメニュー、何処にでもあるよなぁ・・(笑)

スターウォーズエピソード1を見て、感動した
かなり疲れていたのか、ぐっすり眠れた。


ルートは、こんな感じであった

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送