01.はじめに コレを書くきっかけ  2002.11.30

人は、意外と自分の住んでいる町について、知らないものだ
人間のすばらしい能力の一つに、興味がないモノは、記憶に残さない性質がある。
引っ越しした直後はすべてが新鮮に見えた町。しばらくするとあたりまえとなり、色あせていく
先日、4年ほど過ごした岡山を仕事で訪れた。改めて、実感した。

私が、ホームページを作成している理由が2つある。
1つは、銀翼の情報をまとめたホームページが無く、情報を探す際に苦労した経験から、それならワシが作ったろうかィと、シルバーウィングで行こうを作り上げたこと。
二つ目は、自分が書いた記事を、時間をおいてから、第三者の目でみて楽しむことである

二つ目は、非常に楽しい。
読むと、ああ、バカやってんな、変なこと考えているな、と、おもしろいのである。
その瞬間の感覚を記してあるので、昔のことであるが、すごく新鮮な気分になる。

ってことで、未来の自分が、おもろいなと思うために、書いておこうと思う
だから、他の人が読んでも、おもしろくないだろう。
あらかじめ断っておく

 

追記 2003.01.08

いろいろと企画を考えて、HPを更新している
ネタも苦しい
ふと、気がついた!
シルバーウィングってスクーターは、近所のチョイ乗りから、長距離ツーまでの懐の深さがある。それが、魅力なんだよな!
ってことで、高松放浪はコレからも続けます。でも、遠方のツーリングもここで更新して行きたいと思います。

 


戻る

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送