シルバーウィングでいこう ▲ひとつもどる

Abusolute HIDボルトオンキット(KENさん)

アブソリュートHP
58000円(2002.10.25現在)

・AbsoluteのHIDボルトオンKITについて僭越ながらコメントを・・。
幾つかの製品について事前に調べた上で、Absoluteにしました。 取り付けに掛かる時間は、フロント部分のはずし方さえ判っているなら、30分ぐらいで装着出来ます。 取り付けも写真の解説付きで、わかりやすかったです。

汎用のキットと違い、配線もスマートでした。(さすがボルトオン!) 光軸の調整も私の場合不要でした。 他のHIDで価格の安い物も見つけていたのですが、 4輪の流用品のようで写真で見てハッキリ判るぐらい 装置が一回り大きかったです。 手間と時間を考えるならAbsoluteが一押しです。

(KEN氏 2001.09.03)

追記
特にトラブルが有ったとの報告がありません。複数の方から安定しているとのコメントを頂きました。
安定した品質&しっかりした取り付けのようですね
ちょっとお値段張りますが、価格なりの価値はあると思います
さかな (2003.4) 

シルバーウィングでいこう ▲ひとつもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送