第10回 京都笠置 野外忘年会   2002.12.14 

ここまでのおはなし

2002年ももうおしまい。
シルバーウィングも発売後、もうすぐ2年目を迎えようとしている。
ってことで?、忘年会をすることになった。

 


集まった皆さん

銀翼3台(たまるさん、おとうふさん、さかな)
スタッドレス仕様レジェンド(たかちゃん、雪のためデス)
パンヨーロピアン2台 (KENさん、セイコーさん)

多種多様になりました(笑)


 


たまるさんのお兄さんのサファリ号

河原も平気に走ります。
正しい4WDの使い方です

 


持ち寄った食材達

たまるさんがお肉&バーベキュー用具一式。
セイコーさんが、名古屋コーチン
たかちゃんが馬肉のおつまみ&ボジョレーヌーボー(コルク抜きが無くて飲めませんでした)
KENさんがソーセージ
おとうふさんが、ミカン
さかながさぬきうどん

ワリカンだったのですが、みんな持ち込んだので、お互いチャラとなりました。
たまるさんがワリカン負けに・・
次回が有れば、たまるさんが得するようにしたいですね
残った食材は、たまるさんが持って帰ることになりました。

 


みんなで食べるの図

炭焼きの肉はおいしい。
どれもおいしかったのですが、特にナゴヤコーチンは、美味でした

最後にうどん。
苦労してお湯を沸かしてゆでました。
たまるさんが、まあまあうまいと言ってくれましたので、よかったよかった(笑)

 


最後に来たのが笠置太郎さんです。
バイクは持っていないとのことで、自走で参加です。
あまり、話すのは苦手とのこと。 終始無言でした。

 


もらうもんもらうと、ご主人様の所に用事があるのを思い出したとのこと。
バイバイー。

 

 


お片づけ終了後、走り屋タマルさんの案内で走りに行きました

 


いいワインディング。夏に走りたいです!

 

 


ススキの平原。

 


晩飯はサイカラーメン

 

 

 


上特大。下は小。

たかちゃんは、メンだけ完食
実は、ニンニクラーメンで、最初っからニンニクが入っていました
野菜がすごく脂っこいので、軟弱な人は胃にもたれます
でも、スープだけすすると、むっちゃうまでした!

健康ランドでお酒を飲みながら、簡単に雑談しました
大阪からヒロリンさんが来られました。
チョット会うだけなのに、遠路はるばるありがとうございました。

私の不手際(手抜き?)でいろいろありましたが、おいしいバーベキューをすることができました。
もし来年も機会があれば、適当になにかやってみようと思います
皆さん良いお年を・・・

さかな 香川 寒いです
おとうふ 日進 とび入りさせていただきました!
KEN 岡山 また、ジャマしに来ました
たかちゃん   結構遠かったんです & さむいねー
たまる 大阪 一年って早いですね
ネネ太のご主人 大阪 思ったよりさむいなぁ!
ちか 大阪? いっぱいたべるぞー。でも、寒い
セイコーさん

名古屋

コメントいただくのすっかり忘れてました。すみません!!!(さかな)
ヒロリンさん 大阪 これまた私のミスです。機会があれば、また来てください(さかな)


 

もどる

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送