▲もどる

シルバーウィングのインプレッション   

ご注意
ほとんどの人間は、相対評価しか行えません。 なにかと比較することで、どれほどいいか、悪いかを判断します。 人それぞれ環境も違います。比較するものが変わるので、評価も変わってしまうのです。
悪い例えですが、最高級ホテルのフランス料理と、商店街のおばちゃんが作っている評判のたこ焼き。果たして、どちらがおいしいでしょうか?たこ焼きって人もいるかもしれません(笑)ってことで、私は、アンケートを取る際、乗り手の環境について意識しています。もし、同じような環境の人の感想なら、的確な情報になる可能性が高くなると、考えています。
参考になれば幸いです


01.銀翼の満足度調査 2001.08

銀翼が発売された当初に皆様から頂いたインプレッションです。発売当初に購入された方のコメントです。

 

02.銀翼ファイナルインプレッション 2002.06.09

一年経過して一息ついた時点でのインプレです。ファイナルの理由は、銀翼の概要がほとんど解明され、このホームページの役目も終わりと考えていたからです。いろいろ乗り継いできた人が、エコヒイキ抜きでいいところ悪いところをガンガン書いてあります。参考になると思います。

 

 

▲もどる
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送