シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

041 陳さん 2004.10.16



04銀翼の赤 
マフラーはフィルレーシングスリップオン(+03のパイプ)

 

 


バックレストはGIVI製です。

 


ハーディロードバー+プロトハンドルポスト

 

陳さんのコメント

昨日ようやく当方の銀翼が納車となりました。 雨の中、50Kmほど走らせてきましたのでご報告したいと思います。 先ず、排気バルブを取り外したことによる影響は全くありませんでした。 慣らし運転中だったのですが、我慢できず1度だけ全開をくれてやりました! 海外駆動系銀翼の速さにちょっとビックリ! アクセルの付きも非常に良いです。 以前に何回か銀翼に乗ったことがあるのですが、別のバイクみたいですね。 フロント足回りもあのフワ〜リ感がかなり改善されてるように感じました。

で、04エキパイの接合部の径ですが、〜03の物よりかなり太いです。 ぱっと見ただけでも判るくらいです。 サイレンサー側を逆にスリップオンできそうな太さです。 当方が装着したフィルレーシングのスリップオンは排気音がイマイチですね。 メーカーHPにあるサンプル動画とほぼ同じような感じです。 個人的にはもう少し重低音がきいていた方が大排気量バイクって感じがして良いと思います。 その他、プロトハンドルポスト+デイトナバーハン(全幅610mm絞りキツ目)はスロットルワイヤーが届きません。 結局ハーディーロードバーを装着しました。

さかなのコメント
マフラー近辺の情報ありがとうございました。
04から排気バルブが装着されているため、03以前用のスリップオンが使用できません。買ってしまったということで、03の純正パイプにて解決されています。
04のカラーリングは、なかなかいいもんです。

 

シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送