シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

031 lv314k さん

コメント

 つい4日前に個人売買でSilverwingを購入しました。 今まではHevyMajestyUserでした。マジェスティーを4台乗り継いで きまして、以前はSWなどまったく興味がありませんでした。

が、通勤で使い出してからパワー不足をひしひしと実感し、そんな時 にSilverWingがすごい加速ではなれていくのを... そんなこんなで次第に興味を持つようになったSilverWingについて、 HPでエンジンスペックを見て一気に惹かれました。DOHC2気筒でイン ジェクション!マジェなんて、なんと原始的な。。

  それからSWを探しはじめましたが金もそれほどないのでお安くあげる ためにようやくGetしたSilverWingです。 しかし、画像では綺麗に見えますが正直かなりものすごくきたないです。 距離も2.5万km程で値段が安かったのですが、えらい状態の物を買ってし まったな、といった気分になりました。が仕上げ甲斐があるって所で しょうか。これから自分仕様にコツコツしあげていく予定です。 (取り敢えず外装全バラしてリペイント中です。)

 

シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送