シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

020 Asaiさん(スイス?) 

コメント
はじめまして。 昨年10月に、前の愛車majesty250が 信号待ちで乗用車に追突され 前の車とサンドウィッチになり大破!(私も気が抜けていたんですねー、追突されるまで気がつきませんでした。でも幸い親指1本突き指しただけですみました。) 事故処理後 車体をひきとりにきてくれた知り合いのバイク屋さんの店頭で 現在所有の銀翼と初対面、一目惚れして購入しました。以後たいへん気にいって乗っています。

 


レマン湖(ジュネーヴ側)の公園で。 この日はとても気温が高く 裸に近い格好???の男女がウロウロしていて 銀翼と風景だけの写真を撮るのに けっこう時間が かかりました(笑)。

レザン(ヴォー州)にて。 この近くにシルヴェスタ・スタローンが通っていたアメリカンスクールがあります。

 

同じくレザンにて。

 

私の銀翼には キーシャッターが ついていません。でもアパートの前に露天駐車しているので 冬の寒い朝には よくキーシリンダーが凍り付きます。お湯をかけてとかすのには このほうがいいのかもしれません(笑)。

シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送