シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

013 マコッチさん(関東)  HP:二輪音響倶楽部(終了してます)

コメント
FULLオーディオカスタム銀翼です。銀翼の発電能力って素晴らしいですね、アイドリングでアンプに300w程掛かっても12V以下には電圧下がりません、びっくりです。
ちなみにノーマルスクリーンですと150キロ位まで問題なく聞こえます。

 





 

2003.07.06 追加です!

 

リアは、バイト製のブラケットです。
フロントは自作です、フロントはタイヤを80扁平から70扁平に変えて 更に落してます。(T−MAXのフロント)
メットインBOXにオーディオ機材が10数キロ詰まって ますのでリアは5CM、フロントも5CMくらい落ちてると思います

すっかり直線番長になってしまいました(笑
フロントの自作方法は6CMのイニシャルカラーを4CMくらい切り落した お手軽な方法です。
最初はブレーキのタイミング戸惑いましたが 今では特に問題ないです。
高速域では車高が低い為驚くほどピタっと路面に張り付いているような感じで安定しています。
センスタは激重です。サイドは辛うじて立っている状態です。
 

 


AFC取り付け

 

 

シルバーウィングでいこう > カスタマイズ > 銀翼写真館

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送