24.適当カキコ>色 2003.05.15


ホンダのS2000のページより 

S2000で行こう・・・ではない(笑)
ふと、ホンダのページを覗いて見ると、s2000が目に付いた
そして、このカラーリングが、ナントカカラー賞をとったらしい
かっこいい色じゃないの!

銀翼が発表されたのは、ホンダ50周年あたり。
S2000は50周年記念車であった。
その時の流行の色は、銀色だったんだネ・・・
銀翼のムービー

 

で、何が言いたいのかと言うと、色!
不満不満、大不満であるのだ。

ホンダのバイクの色を決定している人は、売れる色だけを売らないといけない。
在庫を遺すと大目玉である。
苦しい思いをして、色を選択しているに違いない。

でも、ユーザーとして言わせて頂くと・・・・・色がショボすぎる!
1色ぐらいフレッシュな色を出してもいいんじゃないかなと思う。
たしかに、シルバーウィングは、T−MAXに比べると、オヤジ向けである。
でも、今時のオヤジだって、やっぱりかっこいい色が欲しいと思う人もいるはずだ。
バイク乗っている人って、やっぱ若いよ。


現在のラインナップは、そのあたりの人間を切り捨ててる、無視しているような気がする。
白・黒・銀・・・日本人はやっぱりこの色が好きなんだろうか・・
実際に購入する時は、やっぱり地味な色なんだろうか・・・

実際には、フュージョンのようにカラーオーダープランが出来ると楽しそう



ボディカラー
 
標準 銀    オーダー 黒・白・赤(上のs2000の色)・青(FITのアイスブルー)

シートカラー 
標準 黒    オーダー 茶色

ホイールカラー 
標準 銀    オーダー 銀色 金色 黒色


これはおいといて、
とりあえず、渋くメーカーコーディネートされた銀翼を見てみたいなぁ。
S2000じゃないけど、「粋なバイク」ってのはどうですかい?
最近のは原色系ばっかりなんで、結構目立つかもね。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送