シルバーウィングでいこう その他のバイク乗りのリンク 

乗り換えられた方、または、全く別のジャンルの方。いろいろ好みは違いますが、根本の部分は同じですね。

DreamRiders 
ホンダの有志によって運営されているWEBサイト。 マメな更新、活発な意見交換が行われています。必見! ドリ祭というイベントも行われております。作り手側に興味がある人は、必見です。
やっこ一座
バイク好きのたまるさん、たまるさんの奥さんであるやっこさんは、歌舞伎好き。 お二人のホームページです。イヌ&ネコのページは、必見

たまるさんは、元銀翼乗り。現在は、スズキのバンディット1200Sに乗られております。 ツーリングと走りが大好きな、楽しい方です。 何度も遊んでもらってます。企画では、お兄さんにもお世話になっています。 良く考えると、お世話になりっぱなしだ(笑)
鳥と魚に魅せられて・・・ 名古屋 ダイユウさん
なかなかさんの友人です。黄色に自家塗装されたスーパーブラックバードに乗られています。 和歌山の岬では、遅刻して申し訳ありませんでした。
ホームページは、見ごたえと読み応えあり。 独特の文章が楽しく、一気に読ませていただけました。通常なら嫌がられるBGMですが、例外ですね!なんと、自作とのコトです。うまく雰囲気を盛り上げていていいですねー

Impressions ? michelさん
さまざまなインプレを集めているサイトです。大御所があるのでお役に立ちます
2003年4月20日現在、さらに巨大化しているようです
2003.12.21 閉鎖されたようです
無茶な実験室  おかださん
説明せねばなるまい・・・の名文句から始まる、 ホンダのツアラーDeauvill紹介ページがあります
次期マシン考察中で、かなり参考になったページであります。 Deauvilleが気になる方は、必見のページ

DeauvilleJapan  関西? DeauvillePAPA
超レアなツアラーのホンダのドービル、日本公式ページ(笑)
美しくまとまったページです。 メーリングリストを運用されています。気さくな雰囲気です。 ドービルに興味のある方は、お気軽にどうぞ!
白い翼で行こう 名古屋 Toyodaさん
事情で白い銀翼から降り、現在MTBに乗られております
またいつか、バイク復活できればいいですね!
NAGOU.com  四国  Nagouさん
元銀翼乗りの方です。ハーレーを所有されています。 その昔、サーバースペースをお借りしてお世話になっておりました。 その節は、お世話になりました
司法書士になろう といといさん 2003.06.16
元銀翼乗りのといといさんのページ。
現在、司法書士になられています。 司法書士を目指す方々への道しるべ的ホームページとなっております。

筋斗雲にのって 関西 JIROさん 2003.06.16

元銀翼乗りのJIROさんのページ。 ステッカーデザインなど、いろいろお世話になっちゃいました。無理難題もいってしまいました。その節は、ありがとうございました。
メインは、 くうちゃんの成長記録です! かっこよくて軽いHPです

TEAM Mc.coy CLUB. デレさん 近畿・中国地方 2003.12.22

FORZA乗りのデレさんのサイト?KOKUYOさんになってますね???
とにかく、リンクしていただき、ありがとうございます。
HONDA FORZA&CAMRY GRACIAの改造(改悪)日記 となっております。
温泉に詳しい方です
とてもユニークな JSB のサイト  JSBさん 

とにかくストーブの記事が熱い。ストーブ改造という言葉に惹かれる貴方はぜひ訪問してみてください。楽しい記事が多いです。
自作でカヤックも作成。すごい! 私もフォールディングカヤックもっていたりします。

高速道路二輪車二人乗り規制撤廃会議

法的に高速二輪二人乗り規制を撤廃させようとしているサイト。2005年6月に解禁ですね!今度は、自動二輪の料金改定もやってくれませんかね・・

北米航空宇宙防衛司令部
バイクと関係ないけど・・・ クリスマスに米軍のレーダーがリアルタイムでサンタさんを追跡します。結構、金かかってまっせ!
日本の良い子はそろそろ寝る時間ですよ。メリークリスマス。

Netin どばさん 2004.01.21

銀翼を所有されている、どばさんが運営されているサイトです。
EMSと呼ばれる、微弱の電気刺激で筋力トレーニングを行う方法があります。EMSの一種であるツインビート2を販売されております。オリンピック関係で電気刺激のトレーニングは、ご存知の方もおられると思います。 筋トレマニアだったどばさんが惚れこみ、販売をされております。

掲示板も丁寧に対応されております。明快なホームページデザインであり、1ホームページ運営者としては、いい感じかと思います。EMS、筋トレ、リハビリ等、興味のある方は、質問や検討をしてみてください。

茅ヶ崎パミンタクシー 2004.02.09 パミレドさん

元?銀翼オーナーのパミレドさんが運営されております。
車椅子やストレッチャーでも移動可能な大型タクシーとのこと。
機会があれば、ご利用いかがでしょうか?

ROAD TOURER なごや てつやさん 2004.03.28

麺ツーではるばる四国まで来てくれました
CBR600F(01) RGV250Γ(96)所有されています
銀の600F、正直のところ、かっこいいです。
ジーット眺めていると、昔のレプリカ好きがウズウズしてきて、非常に欲しくなりました。

パンヨーロピアンで遊ぶ クッキーさん 関東?

クッキーさんは、小柄で気さくな方です。 銀翼から パンヨーロピアンに乗りかえられています。
銀翼でバイクにハマり、パンヨーロピアンなど本格大型ツアラーを考えられている方は、参考になるとおもいます
うまく取り回しされるのを見ていると、ちょっと欲しくなります。


Lunch-Racer's  岡野隊長 千葉 柏

六国日和さんつながりで当ページに遊びにきていただきました。これも何かの縁ということで、リンクとなりました。
千葉のツーリングチームです。初心者、女性も歓迎とのこと。
隊長の写真集、雰囲気が有りオススメです。

 


YAMIの洞窟 ヤミさん 関東? 2004.11.23

元銀翼乗りでSTX1300とCBR1000RRを所有されています。ホンダ党ですね!
掲示板でお気軽に質問をお待ちしているとのコトです。気になる方は、いかがでしょうか?

うねうね林道調査隊 しぐ茄子さん 関東 2004.11.26

「道なき道の果てはこの目で見ない限り信じない!」がテーマ
小さいスクーターでガンガンと林道を調査されています。
楽しいテンポツーレポがいい感じです!

シルバーウィングでいこう

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送