シルバーウィングでいこう
>>マフラーカタログ

10 モリワキ ZERO   2004.07.14

モリワキホームページ > マフラー一覧

価格 65000円(税抜き)

パイプ ステンレス
マフラー チタン

注意1 スリップONです

注意 04式には正式には対応していないようです。
04式の排気バルブに関係が有りそうです。

 

 

インプレ

流石にJMCA認定なんで、ご近所対策もバッチリです。 懸念されているバックファイアー系も許容範囲ですね。 たまにパンッ!と鳴る程度で殆んど気にならないですよ。 MAP変更してると僅かにうるさいかも(笑)。 低速はSTDと大して変化はないですが、中速〜高速の加速は あきらかに体感できます。 見逃せないのは重量ですね。(STD比39%) 軽量化も体感できます。

160キロまではグイグイと加速を体感出来ますが 残念ながら私の場合、GIVIスクリーンとサイドバイザー が本領発揮してきます(笑)。 170キロ前後でメーターは頑張ってます(笑)。
(注 GIVIをつけると空力がかなり悪くなり、最高速はノーマルより10キロ以上落ちます。サイドバイザーも最高速域では結構でかいです。 さかな) 

燃費  著しい変化はないですね。 チョイ乗り・通勤・ツーで16〜19です。

ダイジョーーブさん、インプレありがとうございました。!

 

 


 

ゆきゆきさんより画像も頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

もどる

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送