37.チケットボックスにスピーカー装着   2003.11.11 fcxさん  スクーターで行こう

 

先月市販の防水スピーカー(メーカーブランドDUGOUT)定価19800円を つけました。MDをつないでツーリングの時に使ってます。
高速道路を制限速度で走ればなんとか聴こえます。 音はおせじにもいいとは言えませんが、イヤホンよりはいいです。

見栄えはいいのですが、早くもスピーカーをとめてるネジにサビが出てきました。 左側のボックスの外し方がわからず、無理にこねてひっぱってはずしたら 取り付けてるときに小さな歯車が1個あまってしまって、たてつけが悪くなってしまいました。
私の左ポケット斜めに動く感じでひらきます。 スピーカーつけたら荷物を入れようと言う気にはなかなかなれないですね。 右側はそれでも高速のチケットを無理やりつっこんで使いました。

そうそう、スピーカーを現在の位置に付けたら、閉めたときのかみあわせがイマイチ で まっすぐ伸びきった感じになり手前の上フタの閉める部分のカーブの部分に すきまだ出来たので、家庭用隙間テープを少し貼りました。  スピーカーのサイズがスレスレなので難しいとは思いますが、スピーカーを もう少し上に付けるのがベストかもしれません。

もどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送